検索

ビル用防火戸 個別認定制度

2019年3月31日をもって、通則的認定防火戸が終息し、個別認定制度に変わります。

3月31日までに正式契約が交わされた案件に関しては、通則的認定登録をすれば、引き続き通則的認定制度の防火戸製品を使うことができます。

気になるコスト、ですが、個別認定制度製品は、従来の通則的認定製品と比較して、約1.5〜2倍になるとのことも言われていますので、すでにお見積もり済みで、正式契約および、通則的認定登録されてない案件は、注意が必要です。

22回の閲覧

最新記事

すべて表示

YouTube、はじめました

コロナ禍、いろいろと制限される中で、新たなる挑戦!で、動画作ってみました! 第一弾は、皆さん知っているようで意外と知らない網戸の種類について載せています。 ホームページのメニュー欄に「solutions」サイトがありますのでそちらからご覧ください! 初心者なので、お聞き苦しい、お見苦しい映像になっておりますが、なにかのお役に立てれば嬉しいです。

新型コロナウィルスのその先

世界中を騒がしている新型コロナウィルス。 政府もテレワークを推奨していますが、導入できる企業、職種は限られているようです。が、これで、テレワークのメリット、デメリットがあぶりだされ、議論され、改善されていくのでしょう。 新型コロナウィルスが出てくる前から、東京2020大会期間中は、テレワークで。と言っていた企業もあることですから、今年がテレワーク元年になるんですかねー? 技術は事故、不便から、進歩

〒134-0083 東京都江戸川区中葛西3-18-8

Tel 03-3804-1134 Fax 03-3804-117